お茶汲みで忙しいから後にしてくれ

とりあえずなんか書く

勢いで始めていくぞ

ご挨拶

こんにちは。粗茶という名前で音楽ゲームを嗜んでいる者です。

 

後輩やら友達やらがブログとかnoteとか書いてるのを見て、「俺もブログ書いて文章の練習すっかぁ」と思い立ってブログを開設しました。

自分の悪い癖で、心の中でやりたいことは本当にたくさんあるのになんだかんだ言い訳して全然始めない……みたいな事柄がたくさんあるので、そいつらを一個一個消化する助けにしていこう、という意味合いもあります。

 

中身としてはもちろん 自分がやっていること/やりたいこと が中心になるので、

  • 音ゲー
  • Apex Legends
  • その他ゲームの感想
  • VTuberのオタクの文章
  • 自分がよりまともになるために出来ること(要するに意識高い系)

あたりになりそうです。ここに挙げたものを全部書くわけじゃないと思うけど。

 

今後書きたいこと

とりあえずこれについては書こう、と思っているものを列挙しておきます。書いておかないとやらなそうだし……。

  • 4スタンス理論について
  • ギタフリのスパランが下手すぎるので"地図"を作った話
  • blasphemousを一周したので感想を書いてみる
  • 温泉、自分から行ったことなかったけどめっちゃ良かったあ…

これらを全部書ききるのもだいぶ先になりそう……。がんばります。

 

今後始めたいこと

これも言わないとやらなそうだし……。有言不実行を恥じないスタンスでいきます。

  • プログラミングの勉強たくさんやりたい(Goの基礎は一通りやりました)
  • 競プロ興味アリ
  • ギタドラの練習譜面を見つけるための譜面傾向まとめサイトみたいなの作りたい
  • 旅行、まともにしたことないので行ってみたい

旅行なんかは行先も決めてあるんですけど、研究とゲームに時間を取られているのでどんどん先に延びています……。こうして書くとドアホすぎるな、どうにかしたい。。。

 

てな感じで、勢いで始めさせていただきましたが、どうぞお手柔らかにお願いします(?)